春だから |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

春だから

春だから | 社長ブログ

今年を入ってからの2か月を振り返ると
例年以上に時間の経過の速さを感じています
もう3月に入ってしまった・・・ですね

今日は風が強かったですが
春らしく暖かい日でした

現場から引き揚げてくる廃材や備品が溜まってしまい
時間を作ってこまめに整理したり、処分したりしていますが
紙類や燃やせるものは一般廃棄物として処分するようにしています。

分別回収して処分業者に委託し
リサイクルできるものは再生利用するように引き取ってもらう
少々手間は掛かりますが
これも建設業者としての大切な務めですからね

これもいいモノづくりに繋がって行く そう思っています。

さて、今日はこんなきれいなイチゴを頂きました
白いイチゴなんて画像で見たことはありますが
現物を目の当たりにしたのは初めて。

きれい過ぎて
食べるのがもったいなくて
眺めているほうがいいような気がします

感謝、感謝。