暑さ対策に役立つ |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

暑さ対策に役立つ

 

長い梅雨が明けたとたんに酷暑の襲来

コロナ渦にあってのマスク生活には
相当堪えますね。

以前から冷房効率の向上でシーリングファンは
吹き抜けのある家にはありましたが
昨年のコロナ感染が増えてから
需要が増えてきているようです。

暑い夏には、シーリングファンがもたらす
緩やかな気流が体感温度を下げてくれ、
室温は無風の状態より約3度低くなり、省エネにもなる
冬には、暖房効率を上げ部屋全体を暖かくすることができます。

これだけ暑いと
『あったらなぁ』と思う今日この頃です。

今日から世間は4連休ですが
暑さにめげずみんな頑張ってくれています。

一瞬ですが
涼を感じせてくれる画像を張り付けますね

先週の休みに訪れた
ジャズドリーム長島での飾りつけ。

すごくいい感じでした。