頑張る選手に拍手 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

頑張る選手に拍手

頑張る選手に拍手 | 社長ブログ

 

コロナ感染の収束が見えぬ中
東京オリンピックての
日本人選手の活躍は清涼ドリンクのように
気を癒してくれます。

出来れば万全の状態で試合が出来れば良かったのですが
きっと今後の長い人生に於いて
この経験が必ず生きてくる と思うしかないですね。

私もいつまで続くのが見通せない中
そう考えるようにしています。

オリンピック関連のネタですが
先月の24日に知り合いの方に誘われ
都ホテルまで行きました(もちろん感染対策をしています)

たまたま屋上からメモリアル競技場を見ると
陸上選手が練習をしていました。

近くのスタッフによると
カナダの陸上選手団が事前合宿しているそうで
偶然にもそんなところを目にすることが出来
身近でオリンピックの開催を実感しました。

とにかくどんな状況の中でも
全力を出し切って欲しい
だだそう願っています。

私も負けずに感染対策を緩めることなく
日々全力で頑張ります。