ささやかな応援 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

ささやかな応援

ささやかな応援 | 社長ブログ

選挙中という事もあり

『バラマキ』という言葉が飛び交っていますが

何だか感じが悪いですね。

給付されても無駄遣いに誘導されてしまうような気がします。

ともあれ、早く元通りの生活が出来るよう願うばかりです。

さて、秋篠宮眞子さまの結婚について報道が過熱するばかりで

ちょっと可哀そうになってきますよ。

今後どういった生活をされようと、二人が幸せならば

他人がとやかく言うべきではないと思いますけどね。

二人の祝福の為に私が出来ることは

ネガティブ記事を出来る限り読まない、テレビ放送は見ない

これ位しか出来ません。

今は大変つらい時期だと思いますが時間の経過と共に

世間の目も離れていくはずです。

風に吹かれても、雨に打たれても

信じたIに背を向けるな~♪

乾杯。