地元の工務店 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

地元の工務店

秋も深まり落葉が目立つようになりました
初夏には綺麗に色づくハナミズキも
一気に葉を落としていますね。

さて、昨日も遅い時間に
建物の修理についての相談がありました。

築17年の住宅ですが
施工会社が廃業されて
どこに相談してよいのかわからない

といった内容でした。

ハウスメーカーも含めて建築会社というのは
この地域にも多くあると思いますが
相談される方からすると
誰をどこを信用して良いのかわからない

一体どうしよう

こんな相談を受ける事がたびだひあります。

私が思う地元の工務店というのは

相談がしやすい
顔が見える
末永く関わってくれる

数えればまだまだ良さはありますが
技術やサービスのみならず
より多くの方に

『とりあえず久世工業に相談してみよう』

と思っていただけるよう
日々磨き続けたいと思っています。