秋なのか冬なのか? |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

秋なのか冬なのか?

今日は予報通り大変寒い一日です。
木枯らしなのか時雨なのかとにかく風も雨も冷たく感じます。


そんな中、マンションのリノベーション工事は
順調に進んでいます。

腕ばかりでなく
応対も優れている大工のNさん。

寒さも何のそので頑張ってくれてます。
清潔な現場はいつでも気持ちがいいです。

11月も終盤に差し掛かり
年末に向けて一層気合いが入ります。

さて話はそれますが
今月の5日(日)の岐大祭にガンバレル―ヤが来るという事で
女房とチャリに乗って漫才?を見てきました。

テレビでのキャラクターが強烈過ぎて
漫才では物足らなさを感じましたね。
いきなり水の中に飛び込んだり、
バンジーやったりは無かったので残念(笑)

他の若手芸人さんも大勢出演してましたが
私の目当ては彼女達オンリーでした。