気持ちも新たに |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

気持ちも新たに

新年がスタートしてもう2週目に入りました。

コロナ感染の第8波で収束が見通せない中
それでも対策を取りながら暗いニュースを吹き飛ばそうと
新たな気持ちでスタートしています。

年頭の挨拶で
まずは『声』と『感謝』の気持ちを前面に出していこうと
皆に伝え1年間ずっとやり抜こうと宣言しました。

シンプルなのですが
組織で一番必要なのはこれですからね。

さて、話は変わりますが
普段の休日を利用して神社やお寺に参拝して
御朱印を収集しに出掛けたりするのですが
初めて一冊が埋まり、2冊目を新調しました。

訪れた時の雰囲気と言うか
歴史ある佇まいといか建造物の風合いに
侘び寂びを感じるところがすごく好きですね。

行く先々で新しい発見がありますので
そういった所も実に楽しい。

このブログでも時々紹介したいと思います。