いい顔 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

いい顔

昨日はK様邸のお引渡しでした。
 
建物が完成に近ずくと
内装は仕上がりピッカカピカ。
 
そんなのを汚したり、傷めたりするといけないという事で
元気一杯の男の子3兄弟には
『おうちが全部できてからでないと入ってはダメ』
と約束してあったそうで
真新しい家の中に入るのは子供達にとって今日が初めて。
 
3兄弟真ん中のY君が玄関に入った時
 
『広いぞぉ』
 
『何だかいい匂いがするやろ』
 
『家の中で運動会の練習ができるぞ~(笑)』
 
なんて冗談交じりに私が話掛けた時の
うれしそうな表情は実によかったですね。
 
本当は一日でも早く
新しい家に入りたくて仕方がなかったんだと思います。
 
でもお父さんとお母さんと約束した事をしっかり守り
この日を迎え、嬉しさも倍増したんじゃないかな。
 
昨年の8月18日にお会いしてから
計画がスタートして
子供たちも喜ぶこんなにいい家が出来上がりました。
 
感謝。