楽しく、うきうきするような家造りがいい |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

楽しく、うきうきするような家造りがいい

雨中を過ぎ、天気が替わりやすい時期に入りました。
 
暖かくなるなずなのに
今日の風は冷たく、痛く感じるほどでしたが
年度末の追い込みにってますので
寒さを吹き飛ばす勢いで現場は頑張っています。
 
昨日、HPのページ更新を検討している時
スタッフのえりさんが
『昨年のイベントで使ったイラストを載せたほうがいい』
という提案があり
早速載せる事にしました。
もちろん彼女の手作りです。
 
当たり前のように、
家造りの流れを文章にするより
すごろく風のイラストにした方がわかり易く
見てて楽しめる感じるものです。
 
仕事上の多くの経験で、当たり前だと思っている事が
 一般の人には当たり前でない事が多い』
 
建てるスケジュールをわかり易く知ってもらうと
 出来上がって行く過程が楽しみになる』
 
彼女のこんな発想から生まれたイラストです。
 
楽しくて、工事が進むにつれうきうきしてくるような
家造りをするにはピッタリのイラストツールです。
 
マイホームを建てて、一段とたくましくなった彼女の提案は
いつも納得させられます(笑)
 
 
そて、来週土曜日の相続対策セミナーですが
まだ少し空きがあります。
 
そして、終了後の個別相談も
あと一組は大丈夫です。
 
参加希望のお方はお早めに。