高速道路 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

高速道路

高速道路
 
連日の雨模様が嘘のように
好天が続いています
 
休日であっても5時には目が覚めるので
予定していた家の仕事を早く済ませ
奥美濃までちょっくら出掛けました
 
地元の人に話を伺うと
今月初めまで麓にも雪が残っていて
タラの芽やワラビはまだ早いとの事でしたので
これは残念!!
 
ここ最近一気に気温が上がったので
植物も一斉に芽を吹くのではと
かすかな期待を持っていたのに
外れてしまいましたね
 
山菜採りは私の趣味ですので
GWを利用して
もう一度チャレンジしたいですね
 
高速道路のおかげで
奥美濃も近くなり、本当に便利になりましたし
身近に感じられるようになりましたよ
 
うちの近所にも
東海環状自動車道が通り
5年後には『岐阜インター』が設置される予定ですから
何処へ出かけるにしても
うんと時間短縮が図れます
 
営業エリアも私の行動半径も
グッと広くなるので
開通するのが待遠しいです