自転車だから飛び込んでくる風景 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

自転車だから飛び込んでくる風景

 今日は暑くなるという予報でしたが
日中は過ごしやすい日になりました。
 
暑くても寒くても
毎日どこへ行くにしても車で移動してるので
工事の進捗を確認しようと
3キロほど離れた工事現場まで自転車で行きました。
 
のどかな田園地帯を爽快に走っていると
小麦畑が目に飛び込んできました。
 
小麦はこれからが収穫時期ですから
今が一番いい色をしています。
 
米から小麦に転作なのか、それとも米の裏作で作っているのかは
わかりませんが
やはり金色の絨毯は目立ちますね。
 
ビールCMのインパクトが強すぎて
 
『小麦を見ると喉が乾いてくる』なんて事はありませんが(笑)
出来れば周り全体見渡す限り小麦畑の風景を一度見てみたいですね。
 
自転車で移動するといろんなものが見れるので
たまにはいいですよ。