足場がとれました |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

足場がとれました

足場が取れ、K様邸が見えてきました。
 
外壁は黒を基調としたカラーと
ベランダや柱の部分はデザインを変えてあるので
質感がぐんと増しました。
 
玄関部はまた後日アップしますが
こちらも実に落ち着いた雰囲気になっています。
 
内部は仕上げに入ってきますが
完成が近ずくにつれ
待ち遠しいですね。
 
そういえば、今年の春から保育園に通っている末っ子のS君。
今まで何度も私と会い、すっかり仲良くなったはずなのに
最近はこちらから声を掛けても知らん顔(笑)
 
でもよく見るとニヤニヤしながら顔を背けているので
私をからかっているみたいです。
ひょっとすると
『よくしゃべるおっさんやなぁ』
と思っているかもしれませんけどね(笑)
 
上のお兄ちゃん達と元気一杯で、
新居の中を縦横無尽で走り回り
楽しく過ごす日がだんだん近づいてきましたよ。