こんなところでもイベントをやっています |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

こんなところでもイベントをやっています

今朝、申請書類を提出しようと
県庁横のふれあい福寿会館に行ってました。
 
玄関前に舞台や屋台が出てたので
よく見てみると
昨日と今日の二日間
夕方から『サマーフェスティバル』が開催されてるようです。
 
この時期は夏祭りや盆踊り等
各地で催事がありますが
まさかこの場所でイベントがあるなんて驚きましたよ。
 
それもウィークデーの木曜と金曜ですから
やはり子供向けの企画なんでしょうね。
 
いつもならスタッフ風の方を見つけて
内容を聞いたりするのですが
今日は慌てていたのでチラッと見ただけで通り過ぎました。
 
屋外イベントは天候により大きく影響されるので
主催者やスタッフの方々は
空を眺めて祈るような気持ちになっているはす。
 
こういった小さなイベントほど
身近に感じるので
ぜひ盛り上がって欲しいものです。