今年もあと3週間 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

今年もあと3週間

今年もあと3週間になってしまいました。
 
イベントが終わり、今日から年末までスパート。
かなり疲れが出てますが
『ゼナ』を飲んで気合を入れなおしています。
 
昨日は一日中会場のブース前にいましたが
会場は大勢の来場者でしたね。
 
まわりのブースでは『粗品合戦』が繰り広げられており
うちの会社とは少し営業スタイルが違いました。
 
気になる方のみ見ていってくださいね というスタイルでいましたから
多分地味だったような気がします。
 
それでもうちの会社に興味を持っていただき
展示パネルを見て熱心に質問くださったり
声掛けして頂いたりして
大変感謝しております。
 
たくさんのハウスメーカーや工務店があり
誰に相談していいのかわからない方にとっては
いい機会だったのではないでしょうか。
 
また、住宅関連のみならず
食べ物屋さんも出店していて
時折おいしそうな香りがブースまで流れてきましたが
残念ながら食べる機会を逸しました。
 
不慣れでうまく対応できなかった事もありましたが
またこういうイベントに参加して
色んな方と接し、お話を聞きたいと思います。
 
師走に入り、小忙しい日が続きますが
ミスを無くす為に『慌てず焦らず』と呟くようにしています(笑)