すっかり懐いてくれました |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

すっかり懐いてくれました

すっかり懐いてくれました
 
5月だというのに真夏日が続き
何もしないうちから汗が噴き出してくる陽気です
 
こんなに暑いと7月や8月は一体どうなってしまうのかと
と思わせるほどです
 
しかしこの暑さにもめげないようにするには、やはりまず気合ですね
 
さて昨日はI様が土地探しとローンの相談で
来社されました
 
今月一歳になったばかりのHちゃんも元気一杯で、
最初に出会った時はまだ
お母さんのおなかの中でしたが
もうこんなに成長していたので少し驚きました。
 
私にもすっかり懐いてくれて社長の面目躍如でした(笑)
 
かわいい表情を見ていると
私達の責任をひしひしと感じ
広々とした空間で
のびのび育って欲しいという思いが沸き立ってきます
 
資金計画が家造りの第一歩。
 
『世界に一つだけのマイホーム』づくりを
これからスタートさせます