今月もあと少しになってしまいました |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

今月もあと少しになってしまいました

今月もあとわずか
 
あっという間に6月も終わりです
 
今月は会合や打ち合わせが多く
月末は業界団体の研修旅行等で
右往左往している間に過ぎて行った感が強いです
 
昨日の日曜日は日頃の運動不足を解消しようと
久しぶりに1人で金華山に登りました
 
途中までは足早に
人を追い抜いて登っていましたが
中間点を過ぎた頃からは
何事も考えず一心不乱になり
 
息切れがひどくなるわ
足が縺れ出すわ で
普段の運動不足を痛感しました
 
でも登りきった時の爽快感は
実に気持ちがよかっですけどね
 
頂上では年配の方や家族連れが大勢でして
大変賑わっていましたよ
 
週明けの今日は、
筋肉痛に堪えながら
労働基準監督署の安全講習に出席し
作業事故防止と法改正について学んできました
 
このブログでもたびだひ出てきますが
『いい仕事をするのには安全が最優先』ですから
手抜かりはできません
 
6月も残すところあと1日。
目一杯頑張ります