体育の日 |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

体育の日

体育の日
 
朝晩はすっかり秋らしくなり
肌寒くなってきました
 
今日は体育の日で祝日ですが
子供のころから体育の日といえば10月10日でしたから
未だに違和感がありますね
 
さて、A様邸新築工事は足場がとれ
内部の仕上げ工事も順調に進んでいます
 
現在、遠方にお住まいのA様が
愛犬をと一緒に現場を見に来られました
 
工事の進捗状況をPCにて画像を送らせて頂いて居ますが
やはり画像で見るよりも
実物で確認されることにより
直に感じる事ができるんですね
 
8月8日の上棟から約2か月が過ぎ
ほぼ工程通りに進める事ができ
来月には建物周囲の外構工事を残して完成引き渡しの予定です
 
窓を大きく採り、リビングがとても明るいので
すがすがしい光が差し込んできます
 
近くは静かな田園が広がり
大変静かな地域ですので
私がもし、私のマイホームであれば
休日にははゆっくりと読書なんかして
時を過ごすした と
自分なりのライフスタイルを描いてしまいますね
 
工事の方はクライマックスに近づいていますが
手ぬかりなく、最後まで いい家造り を続けます