感謝のお引渡し |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

感謝のお引渡し

ブルブルっとする寒さもなく
例年とは違う師走になってます
 
そんな中、
年内に入居する為に
家造りを進めていたF様邸が完成し
お引渡しをいたしました
 
各所にご要望を取り入れ
すばらしい空間が出来上がっています
 
モダンタイルで壁にアクセントを設け
南欧の雰囲気を思い起こさせるような仕上げ
 
建物の南側にプライバシーを確保しながらも
開放感を感じさせる広いリビング
 
玄関に横には下駄箱を設けず
ストレートに玄関から奥に入ったスペースに設けた
大型のシューズクローゼット
 
リビングに隣接して造った書斎兼パソコンルーム
 
などなどご夫婦の要望が一杯詰まった
アイデア満載の素敵なマイホーム
 
その中でも奥様一番のこだわりは
 
『少しでも手入れが楽な事』
 
 
そうなんです
デザインや使う素材によっては
お掃除に時間が掛かってしまったり
普段のメンテナンスが大変だったりしないよう
そのあたりも考慮してあるんです
 
外観は和と洋を違和感無く存在させることでことができ
非日常をより演出してくれるそんな家に仕上がりました
 
今現在の心境をお尋ねしながら
ご夫婦の本当に嬉しそうな姿を見ると
胸が一杯になりましたよ
 
あらためて感謝・感謝です