住宅イベント |スタッフブログ|久世工業株式会社

0120-681-825

blog

住宅イベント

イベントのお知らせ
 
今晩から明日に掛けて
この冬一番の寒気が流れ込みます
 
子供は喜びますが
大人にとって雪が降ってもいい事は一つもありません
 
暖冬のしっぺ返しが来ない事を祈っています
 
今月のの30・31日に開催される
『クラシド』という
住宅関連のイベントに出展することになりました
 
大小の住宅関連会社と金融機関
ガスや電力会社も出ます
 
大勢の来場者が見込まれますが
お勧めなのは
午前中もしくは
午後のキャラクターショーの後の時間帯ですね
 
混み合っていないので
ゆっくり自分のペースで見て回れますし
お話する時間が取りやすい気がします
 
建物の構造、素材、工法など特徴があり
どの会社、どのメーカーも
みんな良さそうに思えるんですが
こういった機会を利用して
家造りの『選球眼』を磨いて欲しいと思います
 
うちのブースはどういったものになるか?
スタッフで練り上げている最中です
 
ご期待を